泉中央校のブログ

仙台市泉区の個別指導塾  夏期休業のお知らせ

2018/08/02

仙台市泉区のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院泉中央校です!

 

昨日の仙台市は観測史上最高気温の37.3度を記録しました。

災害レベルの高温が続いています。

熱中症予防には水分補給、塩分補給のほかに

睡眠と食事をしっかりとることが大切です!

 

暑いからと言って食事を抜いて水分ばかりとっていては

体調を崩してしまいますよ!

 

体調管理、よろしくお願いします。

 

さて、ナビ泉中央校では

8月12日(日)~8月15日(水) 夏期休業をいただきます。

自習スぺースも含め完全にお休みになります。

 

また8/16(木)~8/18(土)の3日間は講習会専用日になりますので

通常授業がお休みになります。

普段、木、金、土に通常授業がある生徒は気をつけてくださいね。

入試対策講座と夏期講習は行いますので間違いのないように

確認をしてください。

 

ご不明な点がありましたら泉中央校まで

お問い合わせくださいね。

 

泉中央校トップへ戻る

PageTop