泉中央校のブログ

仙台市泉区の個別指導塾  速報テスト結果

2018/09/19

仙台市泉区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院泉中央校です。

 

中学生の皆さんは期末テストが返ってきましたね。

結果はいかがだったでしょうか?

 

ナビ泉中央校の生徒たちも続々とテスト結果を

報告してくれています。

 

そこで今日は頑張った生徒を一部紹介します!!

 

まず、七北田中3年のYくん。

5科目トータル457点! 

素晴らしいですね!!

 

Yくんは部活が忙しく夏休みまでなかなか勉強に

シフトチェンジできなかったのですが、

9月に入ってから勉強量がグンと増えました。

授業や講習がない日も毎日自習室に来て

勉強しています。

 

Yくんの良いところは自分の課題、弱点が

把握できているところ。

そして目標に向かって地道にコツコツ努力できるところ。

 

今の頑張りが必ず結果に結びつきます!

 

Yくん、これからも頑張りましょう!!

 

泉中央校トップへ戻る

PageTop