泉中央校のブログ

仙台市泉区の個別指導塾  

2018/10/05

仙台市泉区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院泉中央校です。

 

仙台市内の小中学校は今日が1学期の終業式でしたね。

 

明日から5日間の楽しい秋休み、予定を立てている人も

多いと思います。

存分に楽しんでくださいね!

  

と言いたいところですが、中学生は秋休みの1か月後に

早くも中間テストが控えています。

 

前回の期末テストが終わったばかりの気もしますが

そろそろ準備をしなければいけません。

 

授業がストップする秋休みの5日間は

見直しや復習をするのに最適です。

 

ナビでは次のテストに向けて

テスト対策講座を行います。

 

普段の授業ではなかなか出来ない理科や社会も

対策ができますので、ぜひ一緒に頑張りましょう!

 

詳しくは教室スタッフまでよろしくお願いします。

泉中央校トップへ戻る

PageTop