泉中央校のブログ

【仙台市泉区の個別指導塾】オンライン授業の様子!

2020/05/22

仙台市泉区の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院泉中央校です。

 

今週から対面授業再開いたしました。

元気そうな生徒さんの顔を久しぶりに拝見できました。

やはり生徒さんがいらっしゃると教室の雰囲気がわっと明るくなりますね^^

充分な席間隔、検温、消毒、換気を徹底しつつ、

明るい講師と共に教室でお待ちしております!!

 

また、4月から実施しているオンライン授業も6月以降継続して行って参ります。

現在、泉中央校でオンライン授業を受講している生徒に授業の感想をお聞きしました。

最初は緊張したけれど、やってみたら教室での授業とほぼ変わらない!

お家で授業を受けられるのは移動時間も削られるしとても良い!」とのことでした。

 

現在、教室での対面授業も再開しておりますが、引き続きオンライン授業も継続しております。

からの学校再開に伴い、恐らく学校の授業もかなりハイペースで進んでいくことが予想されます。

ナビでは学校の勉強のフォローを精一杯させて頂きます!

「今」自分にベストな勉強方法は何か、考えるきっかけにして頂ければと思いますので、

お気軽にお問合せお待ちしております!

泉中央校トップへ戻る

PageTop