南吉成校のブログ

南吉成の個別指導塾:テストまで1か月を切りました!

2024/06/01

仙台市にお住まいのみなさま、いつもお世話になっております!

ナビ個別指導学院南吉成校です!!

 

6月に入り、中総体に向けて忙しい時期ですね!

大会に臨む皆様には是非楽しんで頑張ってきてほしいと思います。

怪我だけはしないように、たくさん思い出をつくってきてくださいね♪

 

さて、、、そんな中背後に潜む1学期中間テスト

1年生の皆さんは初めてのテストで緊張もあると思います。

 

みなさん勉強は捗っていますか?

部活で疲れて寝ちゃうなんて方もいるかと思います。

でも(部活を言い訳にして)テストの点数が下がっちゃうことだけは避けねばなりませんね

南吉成校トップへ戻る

PageTop