長町南校のブログ

仙台市太白区の個別指導塾:勉強苦手・塾初めて大歓迎♬

2022/05/28

勉強が苦手な子は当然勉強に自信がありません。

自信がないことに対してアクションを起こす

ということはなかなか難しいものですよね

なので、当塾に体験を受けに来た生徒さんは

本当に偉い!と私はいつも思います。

当塾の無料体験は、1回目は保護者様と

きていただき、

①現状の確認と進路のアドバイス(15分)

②ナビのご紹介(15分)

③体験授業(40分)

を行います。

2回目~4回目40分の授業のみ行います。

塾が初めてだったりすると緊張すると

思いますが大丈夫です!!

自分で言うのもなんですが

私(教室長)は怖くないです(笑)。

かな~り優しい方だと思います!(^^)!

そしてせっかく来ていただいてますので

私としては、入塾するしないに関わらず

少しでも勉強に対して自信をつけてもらうよう

心がけています。

安心してナビへお越しください。

お待ちしています(^^♪

長町南校トップへ戻る

PageTop