長町南校のブログ

仙台市太白区の個別指導塾:本日宮城県公立高校入試でした

2024/03/05

本日公立高校の入試でした。

まずは、朝、雪が降らずに本当によかったです。

今年、当教室から公立入試に挑んだのが18名

当然、模試結果内申点予備調査倍率

もとに、2月頭の出願締め切りぎりぎりまで

悩みに悩んで受験校を決めて今日にいたって

います。

もちろん全員の合格を心から願いますが、

せめて全力を出しきって悔いのないように

臨んでくれていればと思います。

ただ、もちろんこれで終わりではありません。

この受験を通して成長した精神力

培った学力土台として、高校の舞台でも

大きく羽ばたいていってもらいたいものです。

とにもかくにも受験生のみなさん!

本日はお疲れ様でした!!

長町南校トップへ戻る

PageTop