塩釜校のブログ

塩釜の個別指導塾 定期テストを終えて

2019/12/05

塩釜、多賀城、七ヶ浜にお住まいのみなさん

こんにちは!!

ナビ個別指導学院塩釜校です!

 

今回の定期テストは中学校によって2回目の定期テストになる所と3回目の定期になる所に分かれました。

塩釜三中や多賀城二中は今年から2学期の中間テストをなくし、2学期も期末一発勝負となりました。

内容はやや容易だったものの、定期テストにしては範囲が必然的に広くなるので対応に苦しんだ生徒も多かったのではないかと思います。一夜漬けでは対応しきれないので、より実力が問われる内容でした。

ナビの生徒は今回も点数アップできた生徒がたくさんいました!

その中でも、本日注目していただきたいのは塩釜一中のHくん。

5教科中4教科で得点アップできています!しかも受講科目の国語と、オプションで受講したテスト対策講座でやった社会は2倍以上にアップ!部活でかなりいそがしい生徒ですが、時間のない中で効率よく勉強できました!

さあ、次は最難関の学年末!

でも、慌てることなく対策をとって万全の態勢で臨みましょう!

 

 

****************
体験授業、受け付けています。
お気軽にご連絡ください。
ナビ個別指導学院 塩釜校
0120-941-967
****************

塩釜校トップへ戻る

PageTop