塩釜校のブログ

塩釜の個別指導塾 受験にも、コロナにも勝つ!

2020/12/08

塩釜、多賀城、七ヶ浜にお住まいのみなさん

こんにちは!!

ナビ個別指導学院 塩釜校です!

 

すっかりマフラーが手放せない季節になりましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

ナビでは、受験生たちが毎日自習室を利用して過去問とにらめっこをしています。

入試対策講座も、生徒・講師共に熱量が上がってきました!!  

 

しかし、皆さん心配なのは、やっぱりコロナ......。

近隣学校の関係者でも、ついに陽性者が出てしまいました。

幸いにも、塾生では陽性者や濃厚接触者、自覚症状を訴える生徒はおりませんでしたので、ご安心ください!

 

この先も感染者を出さないためにも、ナビでは多くの防疫対策を行っております!

 

 

コロナ対策.png

 

安心して受験勉強に向かってもらうためにも、対策を万全にして指導して参ります! 

 

入試対策講座についても、まだまだ受講者募集中です。

お気軽にお問い合わせください!

 

 

****************
体験授業、受け付けています。
お気軽にご連絡ください。
ナビ個別指導学院 塩釜校
0120-941-967
****************

塩釜校トップへ戻る

PageTop