塩釜校のブログ

塩釜の個別指導塾 公立高校合格実績発表

2021/03/20

塩釜、多賀城、七ヶ浜にお住まいのみなさん

こんにちは!!

ナビ個別指導学院 塩釜校です!

 

やっと暖かくなり始めましたね!

冬コートだと暑いくらいの日もありますから、

そろそろ皆さんも衣替えの準備を始めているでしょうか?

桜前線は今月末の開花を予測しています。

入学式まで咲き続けてくれるといいですね。

 

さて、気になる3月16日に発表された公立高校入試の結果は...

全員 合格 です!!

一足早いサクラが、たくさん咲いてくれました! 

 

生徒の皆さんがたくさん頑張ってくれたお陰です。

講師一同より、お祝い申し上げます!

 

以下、合格実績

宮城一高校 (1名)

宮城野高校 (1名)

多賀城高校 (1名)

塩釜高校 (10名)

松島高校 (3名)

 

※順不同

※確認が取れた会員の結果のみ発表しております。

 

合格した生徒さんは、すでに授業にて高校の予習を進めています。

その中で、係数と次数、たすきがけなど、

新しい単語や解法に戸惑っている様子もありました。

早い段階で予習しておくことで、

新しい環境への不安を少しだけでも解消することができるかと思います。

 

しかし、何よりも、学校を精一杯楽しんいただきたいと思います。

素敵な高校生活となるよう、スタッフ一同、応援しております!

 

****************
体験授業、受け付けています。
お気軽にご連絡ください。
ナビ個別指導学院 塩釜校
0120-941-967
****************

塩釜校トップへ戻る

PageTop