塩釜校のブログ

塩釜の個別指導塾 定期テスト対策、していますか?

2021/06/04

塩釜、多賀城、七ヶ浜にお住まいのみなさん

こんにちは!!

ナビ個別指導学院 塩釜校です!

 

そろそろ梅雨が近づいてきますね。

じめじめするのが憂鬱な季節ですが、各所で紫陽花が咲いていたり...

小さな楽しみを見つけながら夏を待ちましょう。

 

さて、近隣の学校は定期テストまで一か月を切っています。

皆さん、勉強は進んでいますか?

 

ナビは、授業の中でテスト範囲を3回反復します。

「一人では計画を立てて勉強なんて無理......」という子も、

先生がペースを見てくれるので安心です!

 

また、今年度からはナビ生専用スマホアプリ「eナビ」にて、

オリジナルテキスト上部に記載されているQRコードを読み取ることで、

動画授業を受けることができるようになりました!

自学で「これ、なんだっけ?」と分からなくなってしまった時などにおすすめです。

ナビ生の皆さんはぜひ活用してみてくださいね。

 

さらに!

定期テストに特化した「テスト対策講座」も受付中!

今年度から英語のリスニングにも対応できるようになりました!

詳しくは教室にお問合せください。

 

定期テストの点数アップのコツは、とにかく「3回繰り返し」!!

ぜひ実践してみてくださいね。

 

 

****************
体験授業、受け付けています。
お気軽にご連絡ください。
ナビ個別指導学院 塩釜校
0120-941-967
****************

塩釜校トップへ戻る

PageTop