塩釜校のブログ

塩釜の個別指導塾 期末テストでの成績アップ事例!

2021/09/30

塩釜、多賀城、七ヶ浜にお住まいのみなさん

こんにちは!!

ナビ個別指導学院 塩釜校です!

 

9月に入ってから、夜に冷えるようになってきましたね。

今日明日は台風が近づいて、雨模様です。

雨風が強くなりそうですから、外出する時は十分に気を付けてくださいね。

 

さて、今日は前期期末テストの

成績アップ事例をご紹介しようと思います!

 

定期テストの点数アップに欠かせないのは、

テキストの「三回繰り返し」

今回大幅に点数を上げくれた生徒たちも、

この三回繰り返しを徹底していました。

 

塩釜一中 数学 22点→60点 40点UP!

塩釜三中 数学 64点→94点 30点UP!

塩釜三中 英語 21点→54点 30点UP!

玉川中  英語 23点→53点 30点UP!

 

今回は二年生の成績アップ率が目覚ましく、

すばらしい頑張りを見せてくれました!

中には「頑張ればこんなに上がるんだ!」と驚いている子も!!

 

中三生たちは、そろそろ志望校を固め始める時期に入り、

少しずつ空気が引き締まっているのを感じます。

焦りや不安を見せる子も少なくない中、

しっかりと得点してくれているのが心強いですね。

 

夏が終わって、不安げな様子で

塾の体験に来る方もちらほらと見受けられます。

ナビには開講時間中いつでも使える自習室と、

優しい先生たちがいます。

勉強は、正しい自分に合ったやり方を見つければ

目に見えて成果が出てくれます。

いつでも、なんでも、頼ってくださいね!

 

****************
体験授業、受け付けています。
お気軽にご連絡ください。
ナビ個別指導学院 塩釜校
0120-941-967
****************

塩釜校トップへ戻る

PageTop