塩釜校のブログ

公立高校入試

2022/03/04

塩釜、多賀城、七ヶ浜にお住まいのみなさん

こんにちは!!

ナビ個別指導学院 塩釜校です!

 

ついに高校受験が終わりました。

あとは結果を待つだけですね。

精一杯の力で頑張れましたか? 後悔は残っていませんか?

受験直後にも関わらず

しっかり授業に来てくれた中3生(偉い!)は、

「今日はもう早く寝ます」...とのことです笑

 

さて、4日(金)当日時点で問題と解答が公開されていましたが、

自己採点はしてみましたか?

怖いからしない...と天命を待つ子もいましたが、

解き直しや解き方の確認のために、

自信のある教科ひとつだけでも見てみるといいですよ。

 

まずは皆さん、一年間本当に頑張りましたね。

合格発表まで不安な日が続くと思います。

どんな結果が返ってきても、

精一杯できたな、後悔はないな、と思えるなら、

それが皆さんの財産です。

まずは、頑張った自分を褒めてあげてくださいね。

 

 

****************
体験授業、受け付けています。
お気軽にご連絡ください。
ナビ個別指導学院 塩釜校
0120-941-967
****************

塩釜校トップへ戻る

PageTop