塩釜校のブログ

GW休業のお知らせ

2022/04/26

塩釜、多賀城、七ヶ浜にお住まいのみなさん

こんにちは!!

ナビ個別指導学院 塩釜校です!

 

ずいぶんと暖かくなってきましたね!

桜も散ってしまって、少し寂しい気持ちもありますが、

新生活にわくわくしている生徒の皆さんを見ていると、

春が来たんだな、と実感できます。

 

さて、今回のブログはGW休業のお知らせです。

 

4月29日(金)~5月5日(木)

 

この一週間で、お休みをいただきます。

授業はもちろん、自習室もお休みですので、

めいっぱいGWを楽しんでくださいね。

(感染対策はきっちりとしながら!)

 

GWの宿題も、きっと出ているはず...!

最終日に泣く、なんてことがないよう、

計画的にこなしてくださいね!

 

****************
体験授業、受け付けています。
お気軽にご連絡ください。
ナビ個別指導学院 塩釜校
0120-941-967
****************

塩釜校トップへ戻る

PageTop