塩釜校のブログ

定期テストの準備はできていますか?

2022/05/26

塩釜、多賀城、七ヶ浜にお住まいのみなさん

こんにちは!!

ナビ個別指導学院 塩釜校です!

 

ナビでは、6月の定期テストに向けて、3月から「新学年の予習授業」を進めています。
早めに予習授業を進めることで、早い段階で苦手な所を見つけ、繰り返し復習できるんです!

 

定期テスト本番までは、まだ時間があります。
しっかり準備をして、幸先の良いスタートを切りましょう!

 

自分ひとりではちょっと難しい...と思っている方には、
ナビでは定期テストに向けて、『テスト対策講座』も用意しています。

 


詳しくは、教室長までお問合せ下さい。

 

****************
体験授業、受け付けています。
お気軽にご連絡ください。
ナビ個別指導学院 塩釜校
0120-941-967
****************

塩釜校トップへ戻る

PageTop