塩釜校のブログ

受験勉強っていつから始まるの?

2022/06/14

塩釜、多賀城、七ヶ浜にお住まいのみなさん

こんにちは!!

ナビ個別指導学院 塩釜校です!

 

中学生の皆さんはそろそろ中間テストの時期ですね!

宮城県の中学生は高校入試の際、

中学3年間分の内申点がすべて見られます。

つまり、中1~中3までの頑張りが高校入試に関わってきます!

そう、実は中1から高校入試はもうスタートしているんです!

 

内申点をUPさせるためには

定期テストの点数が大切なのは言うまでもありませんね。

ナビの授業では3回反復練習を行い、

定期テストに臨んでもらっています。

 

勉強習慣を付けるのはもちろん、

定期テストも3回反復でバッチリ抑えておりますので

長期休暇で勉強習慣に不安を覚えた方、

定期テストをもっと頑張りたい!と思った方は

是非一度4回無料体験を受けてみて下さい♪

 

****************
体験授業、受け付けています。
お気軽にご連絡ください。
ナビ個別指導学院 塩釜校
0120-941-967
****************

塩釜校トップへ戻る

PageTop