白石校のブログ

個別塾:変える夏

2023/07/18

白石市、蔵王町近隣にお住まいの皆さま、いつもお世話になっております!

ナビ個別指導学院 白石校です。 

  

ここにきて最近は暑い日が多くなってきてます。 

皆さん体調は第一ですので、十分お気を付けください。

 

日々勉強に部活にと大変ですが、お待ちかね?の長期休

み期間が控えてますね。一年の三分の一が既に経過して

しまいましたが、成績が予想通りに推移してる人もいれ

ば、一方、納得いってない人もいるのではないでしょう

か。

 

そこで夏の課題はたくさんありますが、全部目を通した

上で自分の復習するべき問題を把握し時間を有効活用し

て、今後の各テストに備える準備をすることがポイント

です。

 

変える」から「変わる」を是非実感してみましょう。

 

無料体験授業実施中

白石校トップへ戻る

PageTop