多賀城校のブログ

多賀城の個別指導塾:暑い夏!!受験の夏!!夏期講習!!

2018/06/09

多賀城市・七ヶ浜町の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 多賀城校 です。

ナビの夏期講習は7月からスタートします。

絶賛受付中です!!

【中学3年生、遅い人でも、そろそろとやらないとと思ってきている人。

また、受験、既に少し疲れた人に】

中学3年間分の復習量はまあまああります。

多くの人が、この夏は1,2年の復習から始まるでしょう。

時間はあるようで、そんなにありません。

ただ、初めての受験、迷いが出るときもあると思います。

そんな時、少し落ち着いて考えてください。

4月からは間違いなく高校生になります。勉強は続くのです。受験で終わりではありません。

入試、受験というとその場限りな感がありますが、高校準備とすればどうでしょう?

高校は中学同様、3年間あります。

中学3年間を振り返ってみて、高校3年間はどんな3年間にしたいですか?

義務教育を終え、自分の将来へ踏出します。楽しい想像しかありませんよね!?

受験勉強ばかりで、つらくなったら、明るい未来を妄想してみてください。

今の頑張りは、先の将来必ず、自分を助けてくれるものになります。

努力は信じる人を裏切りません!

努力を続ける人は必ず成功します!

努力に自信を持ってください!

自分の努力を信じ抜いてみてください!

良い夏になりますように、、、

****************************************

火~土 15:30~21:20open!

教室見学も大歓迎です!

「ブログ見たんだけど・・・」と

お気軽にお問い合わせください。

0120-941-967(火~土 12:00~22:00)

お問い合わせはコチラ⇒ナビちゃん(枠なし・右).jpg

*****************************************

多賀城校トップへ戻る

PageTop