多賀城校のブログ

定期テスト「ここ出た!」ナビ個別の授業秘密★

2023/09/05

多賀城市、七ヶ浜町、塩釜市の皆様こんにちは!

ナビ個別指導学院、多賀城校です。




夏休みはいかがだったでしょうか?

夏休みが明けて、まもなく後期が始まりますね!

定期テスト実施に向けて、学校の授業も進んでいると思います。



そこで、ナビ個別の自社教材「ナビスタ!」と近隣中学校の

前回定期テストの分析を「ここ出た!」で確認してみましょう!



↓ 左から1年生~3年生です!クリックしてみて!  ↓

ナビスタ!のここ出た!【多賀城中1年前期中間分析】-1.png

ナビスタ!のここ出た!【多賀城中2年前期中間分析】-1.png

ナビスタ!のここ出た!【多賀城中3年前期中間分析】.png







前期中間テストということもあり全学年ともに

計算が中心に出ていましたね!

一年の中で最も点数を取りやすいテストです。

1年生は初めてのテストでしたがいかがでしたか?

思ったより点数を取れたのか、思ったよりも取れなかったのか、

最初のテストの感じ方で今後の頑張り方にもつながってきます。



数学や英語は5教科の中でもつながりのある科目として知られています。

今回のテストで点数が取れなかった生徒は、しっかり復習をし直さないと

次のテストや来年の勉強にも影響が出てきます。

難易度としては特殊ではなく一般的なレベルでした。

ナビのテキストをしっかり3周して宿題もきちんと取り組んでいれば十分に高得点を狙えるものでした。



ナビ個別の中学生授業は



① 1対2の個別指導

② 予習型授業で反復練習

ナビ個別指導学院ではその学校に合わせたテスト対策のノウハウはもとより、講師たちの

ひたむきな努力と取り組みによって、 80%以上の生徒がプラス 20 点を達成しています。

まずは、お問い合わせから!



ぜひ、ナビ個別指導学院で「できた!」を実感してみましょう!

多賀城校トップへ戻る

PageTop