大富校のブログ

富谷・大和の個別指導塾:成績アップ②

2018/09/20



富谷市・大和町の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院大富校です!



本日も前期期末テストの成績アップ者・優秀者を

ご紹介していきます!!!



本日一人目は大和中2年 Rさん!



IMG_4987.jpg



前回のテストより16点アップです!おめでとう!



二人目は日吉台中3年生 Sさん!



IMG_4985.jpg



英語がプラス21点!前回の挽回が出来ましたね!



次は大和中3年生 Mさん!



IMG_4986.jpeg



前回76点で、惜しくも80点に届きませんでしたが

今回はやっと!81点で80点を超えました!この調子でみやぎ模試も

成績が上がるようにがんばっていきましょう!



お次は大和中1年Wさん!



IMG_4984.jpg



前回も優秀な成績だったWさん、今回も86点です!

他の科目は難しかったようですが、次回は5教科80点超えを狙って頑張りましょう!



最後は富谷中3年生 Sさん!



IMG_4988.jpg



前回は90点超えだったため、「今回下がりました・・・」と

神妙な面持ちでテストを持ってきました・・・笑

ですが見事87点です!前回よりは下がってしまいましたが

「下がった」の基準が高めですばらしい心構えです!



次は90点超えを目指せるように一緒に頑張りましょう!



以上!本日は5名の成績アップ者・優秀者を

ご紹介しました★次回は何名紹介できるかな?お楽しみに!



********************** 

ナビ個別指導学院 大富校

宮城県黒川郡大和町もみじヶ丘2-34 大富商業施設内

泉中央駅から車で20分 最寄バス停は宮城交通

「パルタウン大富ショッピングセンター前」です。

TEL:0120-941-967

**********************

大富校トップへ戻る

PageTop