大富校のブログ

富谷・大和の個別指導塾:自習室を活用してみてください!

2018/10/31

富谷市・大和町の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院大富校です!

 

後期中間のテストが迫ってきましたね!

もうすでに終わられた方もいるとは思いますが

まだこれからというみなさんはしっかりテストに向けて

勉強は進んでいますでしょうか。

この後期中間で中学3年生の方は評定がでてしまいます

そのため、今回のテストでは特に気合を入れて頑張ってほしいところです。

 

しかし、なかなかお家だと集中できない。ついテレビを見てしまうことがあり

勉強が捗らない人もいますよね。

 

そんなときはぜひナビの自習室を利用してみて下さい!

一人で悩むよりも自習室に来て悩みを解決して

後期中間のテストに挑みましょう!

 

 


********************** 
ナビ個別指導学院 大富校
宮城県黒川郡大和町もみじヶ丘2-34 大富商業施設内
泉中央駅から車で20分 最寄バス停は宮城交通
「パルタウン大富ショッピングセンター前」です。
TEL:0120-941-967
**********************<

大富校トップへ戻る

PageTop