大富校のブログ

富谷・大和の個別指導塾:前期選抜お疲れ様でした!

2019/02/02



富谷市・大和町の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院大富校です!



前期選抜お疲れ様でした!

体調は崩していませんか?当日は面接があった生徒もいたことと思います。

やはりどれだけ勉強・練習していても当日は緊張しますよね。



今回は数学が難しかった!という声が多く、英語と国語は比較的解けたようです。



合格発表まで約1週間。結果がどうなろうと高校でつまずかないために

勉強は続けておいたほうがいいですよ!結果は必ずナビの先生にも教えてくださいね!



学校ではインフルエンザが蔓延してきていますね!

テスト前ということもあり多くの学校が部活を停止し、

授業のみで帰されているようです。前期選抜当日も、

受験をしない生徒は来なくてもいいとう措置がとられたようです。



当日をインフルエンザで受験できなかった生徒はいませんでしたが

今後私立受験や公立後期選抜では充分に可能性があります。



実力を発揮できなかったということがないように

うがい手洗い・睡眠・栄養のある食事をきちんととって

当日を迎えられるようにしましょう★



検討を祈っています!!!



********************** 

ナビ個別指導学院 大富校

宮城県黒川郡大和町もみじヶ丘2-34 大富商業施設内

泉中央駅から車で20分 最寄バス停は宮城交通

「パルタウン大富ショッピングセンター前」です。

TEL:0120-941-967

**********************

大富校トップへ戻る

PageTop