大富校のブログ

ナビってどんな塾? 自習コーナー ≪黒川郡・富谷地区の個別指導塾≫

2020/09/01

こんにちはナビ個別指導学院大富校です

今週来週と定期テストですが 塾での指導教科だけではなく

どの教科のテスト範囲も万全にして 本番に臨みたいものですね

ナビ個別指導学院では 自習コーナーを開放しているので

教室が空いている時間であれば どの科目も自習OKですし

わからないところは質問も大歓迎です

毎週水・金はオンラインでの自習コーナーもあるので

「学習に向かう姿勢を整える」・「自力で解けない問題を聞く」

という意識でどんどん活用して欲しいと思います

上手に塾を利用して自分の学習スタイルも定着させていきましょう!

大富校トップへ戻る

PageTop