大富校のブログ

春期講習会 実施中  ≪黒川郡・富谷地区の個別指導塾≫

2021/03/06

こんにちはナビ個別指導学院大富校です

少しずつ春の陽気が感じられるようになって来ました

公立高校の入試も終わり(二次募集はこれからですが・・・)

これから卒業式、修了式と次の学年に向けて

スタートをきる時期になりました

・・・

本年度は コロナウィルスの感染予防のため

学校も春先 長い休校から始まりました

中学校では定期テストが1回少なくなったり

短い期間にハイペースで授業が進んだり大変でしたね

次年度はストレスのない学習環境が提供されることを期待します

・・・

さて、本年度の学習はしっかり身につけることが出来ましたか?

これまで習った内容を基に 4月からの学習は進むので

不安なところがあれば この春休みの間に

しっかり復習しておきたいところです

ナビ個別指導学院 大富校では 個別での春期講習を実施中!

スケジュール・受講教科(単元)・受講回数もすべてオーダーメイド!

受付期間は残りわずかとなっております

受講希望の方は 是非お急ぎください!!

大富校トップへ戻る

PageTop