大富校のブログ

オンライン授業  ≪黒川郡・富谷地区の個別指導塾≫

2021/05/25

こんにちはナビ個別指導学院大富校です

去年から学習を支える一つの手段として

よく耳にするようになったのが「オンライン授業」ですね

特に大学の講義などはかなりの頻度で行われています

小学校、中学校でもオンライン授業のニードは高まっていますし

将来的には自宅に居ながらにして授業を受けるスタイルは

スタンダードになってくるかもしれませんね

メリットは

〇 送り迎えの必要がない

〇 家で学習する習慣をつけられる

〇 感染症などのリスクをさけることが出来る

といったところですね

・・・

ナビ個別指導学院では 「オンライン授業」「オンライン自習室」

そして「オンライン講習会」を実施しており

たくさんの生徒に参加してもらっています

教室に通う、オンラインで指導を受ける

より生活のリズムや スタイルに合った形を

選択して学習に臨んでいきましょう

大富校トップへ戻る

PageTop