大富校のブログ

友達の紹介  ≪黒川郡・富谷地区の個別指導塾≫

2022/05/10

こんにちはナビ個別指導学院大富校です

新学期の授業もグングン進んでいますが

みなさんの学習の進捗状況はいかがでしょうか

中学校によってはあと1か月で前期中間テストです

1か月後に大慌て・・ということがないようにしましょう

1人で部屋で勉強するのは難しいけど

「塾などほかの勉強のやり方はあまりよくわからない」

「塾に通うと大変そう」

と思っているのであれば

実際に 塾に通っているお友達に 

その様子を聞いてみてはいかがでしょう?

そのうえで 見学をしてみたり、

体験授業に参加してみるといいですね

何しろ お友達がいるというのは心強いですね

・・・

ナビ個別指導学院は広告費をかけて

テレビのCMを流したりはしていません

お友達の紹介による入塾がとても多い塾です

・・

もし 仲のいい友達や 知り合いの中に 

ナビ個別指導学院に行っているという人がいたら 

でひ話を聞いてみてくださいね

大富校トップへ戻る

PageTop