大富校のブログ

学校のワークの取り組み  ≪黒川郡・富谷地区の個別指導塾≫

2022/05/17

こんにちはナビ個別指導学院大富校です

学校から渡されている「ワーク」

定期テスト当日に提出することになっていますが

ワークをどれだけしっかり取り組んだのかが

成績表に大きく影響します

定期テストの点数だけでなく

授業態度と提出物も評価の対象になるのですが

特に「ワーク」に関しては計画的に進めておくことで

誰でも期日までにやりきって提出できるものですね

・・・

さて 定期テストの日程と 

今のワークの進捗状況を確認してみてください

順調に進められていますか?

ともするとテスト前の数日は ワークを仕上げるために

必死で本当に復習をしたいところに時間を使えない

ということにもなりかねません

早いうちの計画の立て直しが欠かせませんね

頑張りましょう!!

大富校トップへ戻る

PageTop