大富校のブログ

この秋の勉強法 ≪黒川郡・富谷地区の個別指導塾≫

2023/09/19

こんにちはナビ個別指導学院大富校です

9月も半ばを過ぎると もう秋というイメージですが

今年はまだ暑い日が続いていますね

定期テストも終わり まもなく前期終了ですが

この半年間 しっかり学習に取り組んで

思うような結果を出すことができていますか?

・・・

11月の後期中間テストに向けて

もうすでに 新しい単元がスタートしております

前期は思うような結果が出せなかった・・・

という皆さんは 勉強の取り組み方を考えてみましょう!

成績が上がらない生徒は テストの点数を反省します

成績が上がる生徒は テスト勉強の取り組み方を反省します

・・・

塾で学習をすることも選択肢の1つ

自分に合った勉強法を探しに 

ぜひ体験授業テスト対策講座講習会に参加をしてみてください

大富校トップへ戻る

PageTop