富谷校のブログ

富谷の個別指導塾:成績アップ事例

2018/06/28

 

富谷にお住まいの皆様、いつもお世話になっております! 

 

天候の優れない日が続きますね・・ 

ですが、梅雨が明けたらいよいよ夏本番です! 

 

皆様、今年の夏は何をして過ごすのでしょうか? 

 

楽しみですね!! 

 

 

さて、今回もテストが返却されたお子さんの嬉しい事例、ご紹介していきます! 

  

 

まずは中学3年生のAさん 

受講科目・数学 

数学に苦手意識があり、入塾へ。 

 

今回も少し不安だったようですが、結果は・・ 

 

24点アップしました!! 

 

本人も苦手意識に負けずにしっかりと取り組んでくれたおかげですね! 

  

おめでとう! 

ここから入試へ向かって共に頑張っていきましょう! 

 

  

 

続いてこちらも中学3年生のRくん 

受講科目・英語   

 

テスト前に自習室にも通ってくれていました。 

結果は英語13点アップ!!  

 

 

また、英語以外の科目もアップしてました!  

 

これは勉強する習慣や、勉強のやり方、 

そういったものが身についてきたのかな、と大変嬉しく思います!!  

 

おめでとう! 

  

次に中学1年生のAさん  

 

今回が初めてのテストでしたが、 

445点と高得点を取ることができました!  

 

特に受講科目の英語は95点と高得点! 

おめでとう! 

 

 

 

続いて中学1年生のMさん 

5教科で443点!!   

受講科目の英語、98点です!!

 

本当に素晴らしい点数ですね!  

 

おめでとう!

    

  

生徒の点数アップは、私達の励みにもなります! 

 

何より頑張った生徒たち、おめでとう!

 

今週は引き続き成績アップや優秀者のご紹介をしていきたいと思います! 

 

 

 

******************************************

☆最大4回☆無料体験実施中♪

TEL:0120-941-967

「ナビ富谷校で体験希望。」

とお気軽にお電話ください!

今なら友人紹介で両者にQUOカード2000円分プレゼント♪

ナビ個別指導学院 富谷校

******************************************

富谷校トップへ戻る

PageTop