富谷校のブログ

富谷の個別指導塾:八月は実力テスト、九月は期末テスト

2023/08/01

富谷市、近隣にお住まいの皆さま、

いつもお世話になっております!

ナビ個別指導学院 富谷校です。

 

八月に入り、暑さもますますですね。

夏休み、いかがお過ごしですか?

先日夏期講習に来た高校1年生は

日中海で友達と遊んできた!と

真っ黒に日焼けした顔でやってきました。

 

えらい!

 

遊んでいるようでやるときはやる!

ばっちり英文法をおさらいして

帰っていきました。

ただただ長く時間をかければよい

ということでもありません。

短時間でも実のある勉強を

集中してできるとよいですね。

 

ナビでは個別に計画を作り

ペースを管理しています。

何を勉強したらよいかわからない。

と焦っている方は特におすすめです!

 

無料体験4回授業が受けられますので、

ぜひご体験ください!!

富谷校トップへ戻る

PageTop