富谷校のブログ

富谷の個別指導塾:夏休み・花火・勉強

2023/08/08

富谷市、近隣にお住まいの皆さま、

いつもお世話になっております!

ナビ個別指導学院 富谷校です。

 

先日は地元の花火大会でしたね。

教室からきれいに花火が見えました。

生徒たちも一時手を止めて

みんなで見ました。

その後改めて集中・・・

 

気が付けば

夏休みも折り返し地点です。

1か月は長いようであっという間です。

もちろん楽しい時間も取りつつ

あと2週間で次のスタートへの

準備をしっかり進めておきたいところですね。

 

ナビでは休み明けテストに向けて

この夏のうちにテスト範囲を

反復までしております。

さらにはその前までの内容で

忘れていたり苦手だったところを

再確認・復習を行っています。

 

皆さんは準備進めていますか!?

やり方に困ったときはぜひご相談ください♪

富谷校トップへ戻る

PageTop