富谷校のブログ

富谷の個別指導塾:期末テスト頑張って!

2023/09/07

富谷市、近隣にお住まいの皆さま、

いつもお世話になっております!

ナビ個別指導学院 富谷校です。

 

今日と明日で期末テストを

迎えるところが多いかと思いますが

仕上がりはいかがですか?

 

今回のテスト範囲では

難しい内容も多いですが、

学校のワーク、自前の参考書

できる限り反復していけば

結果は出せます。

そのような内容になるはず。

今回の結果で通知表前半が決まります。

特に受験生の皆さんは

1点でも多くとってきてもらいたいです。

 

テストが終わったら新人戦もあり

皆さんまた忙しくなると思いますが、

大事な内容の多いテストです。

決して『やりっぱなし』には

ならないように!!!

 

ところで先日、前回の中間テストの

結果集計が終わりまして

ナビ富谷校、

数学成績アップ率 優秀賞!

英語成績アップ率 最優秀賞!!

を受賞いたしました!!!

みなさんのがんばりが表彰されましたよーーー!

富谷校トップへ戻る

PageTop