富谷校のブログ

富谷の個別指導塾:中間テストがやってきますよ!!

2023/10/17

富谷市、近隣にお住まいの皆さま、

いつもお世話になっております!

ナビ個別指導学院 富谷校です!

 

中3のみなさん!

次回の後期中間テストは

全力でのぞみましょう!!

あと1か月を切ったところも多いですね。

中間が終わるともう入試まで一直線です。

1点でも多く内申を稼ぐべし!

がんばりましょう。

 

それ以外の皆さんは

次がしばらく先ですね。

のんびり・・・・・・・

しているとテストが大変なことになります。

12月に中間テストですが

範囲がめちゃくちゃ広いです。

また入試に出題される単元ばかり。

気を抜いていると

後悔することになりかねないですね。

 

ナビでは定期テストに向けた

テスト対策講座を受け付けております!

広い範囲の勉強がうまくいかない、

家での勉強がはかどらない。

悩みはそれぞれでも

頑張らなければいけないのは皆同じ!

先生たちと一緒に乗り越えていきましょう!!

富谷校トップへ戻る

PageTop