富谷校のブログ

富谷の個別指導塾:期末テストがんばれー!!

2024/02/16

富谷市、近隣にお住まいの皆さま、

いつもお世話になっております。

ナビ個別指導学院 富谷校です!

 

お近くの成田中や高校生のみなさんは

もうすぐテストですね。

しっかり準備すれば大丈夫!

この週末が勝負ですよ!

 

東向陽台中や富谷第二中のみなさんは

結果が返ってきている頃ですね。

いかがでしたか?

ナビ生は今回も豪快に点数を取ってきてくれました!

特に数学の結果が目覚ましく

入塾後初めてのテストで

+50点!なんて生徒もいました。

すごい!よく頑張ったね。

 

次の定期テストまで少し時間が空きます。

この間は分からなかったところを

復習するのに絶好の機会です。

ナビでは春期講習を実施し

学年の総復習を行います!

次年度にむけて

一緒に頑張ってみませんか?

 

無料体験も最大4回可能!

お待ちしておりまーす!!!

富谷校トップへ戻る

PageTop