富谷校のブログ

富谷の個別指導塾:テストお疲れ様でした!!

2024/02/22

富谷市、近隣にお住まいの皆さま、

いつもお世話になっております。

ナビ個別指導学院 富谷校です!

 

中学生の皆さんは

今日でほぼみんなテスト終了ですね。

お疲れ様でしたー!

学年末ということで、1年前と比べても

ずいぶん難しい内容だったと思いますが

よく頑張りましたね。

 

ここから春の総体にむけて

運動部の皆さんは少しずつ

忙しくなっていきます。

テストも終わり、部活が忙しくなったら

そっちに意識が向くのは当然のこと。

 

ですが!

新年度がやってきます!!

ここまでテスト勉強を頑張った人でも

ここから次のテスト期間までは

かなり時間が空きます。

その間に何もしていないと...

 

まぁ、たいへんですよね。

 

ただ、広範囲の勉強はどうしていいのかわからない。

やりたいことを優先させるあまり

勉強が疎かになってしまう。

 

そんなお悩みありませんか?

 

ナビでは個別に総復習ができる

春期講習を実施しております!

ナビの講習授業は、生活サイクルに合わせて

いつ何をどのくらい勉強するのかを

オーダーメイドで決められます。

部活で忙しくても、

集中力に自信がなくても、

トップ校を目指したいかたも、

是非いっしょに頑張ってみませんか?

 

無料体験も好評受付中です。

お気軽にご来塾ください!!

富谷校トップへ戻る

PageTop