富谷校のブログ

富谷の個別指導塾:もうすぐ秋休み

2024/10/08

富谷市、近隣にお住まいの皆さま、

いつもお世話になっております。

ナビ個別指導学院 富谷校です!

 

前期が間もなく終了ですが、

いや~早い、早いですね~。

この間夏が来たと思ったら

もう秋ですよ。

とまぁ、

時間はあっという間に過ぎていきますので、

1日1日を大切に過ごしていきたいものですね。

 

そして、前期が終わる頃には通知表が

学校から渡されるわけですが、

ご家庭ではお子様の頑張りを

しっかり労ってあげてくださいね。

そして、10月後半から

また頑張るぞとなってもらえるような

準備期間にしていきましょう。 

 

ちなみに中3の皆さんは

他の学年より一足先に

中間テストがやってきます。

何気にあと1か月ですよ!!!

内申点を決める大事な1回です。

がんばりましょう!!!

富谷校トップへ戻る

PageTop