富谷校のブログ

富谷の個別指導塾:中間テストに向けて

2024/10/22

富谷市、近隣にお住まいの皆さま、

いつもお世話になっております。

ナビ個別指導学院 富谷校です!

 

早いところで、今月末から

中3のみなさんから順に

後期中間テストがスタートですね。

中3のみなさ~ん!

がんばってくださいねーーー!

内申がかかってますよ! 

 

富谷市の中1、2は11月下旬から

順次進む様子。

次回は範囲が広くなりそう...

直前で何とかしようにも

絶対に時間が足りなくなります。

今からわからないところや

覚えていないところはこまめに

修復しておくことです。 

 

ただ、数学なんかは

関数系+図形系と

重要かつ難しい内容になります。

なかなか自宅で一人で全て解決するのは

大変です。が、悩む時間もめちゃくちゃ大事!

どうしても無理!となったらぜひご相談ください。

 

早めに準備して納得のいく結果を残せるよう頑張りましょう!

富谷校トップへ戻る

PageTop