八木山校のブログ

【仙台市太白区の個別学習塾】学年末テスト 成績優秀者発表!

2024/02/22

2/20(火)をもちまして、八木山校区のすべての中学校の学年末テストが終了しました。

まだテスト結果が返ってきていない方もいますが、今回もグーンと成績が伸びている方がたくさんいましたので何名かご紹介いたします。

人来田中 1年 Aさん

数学88点!!英語92点!!

昨年末ご入塾後、初めてのテストでしたが 何と数学は30点以上も伸びておりました!おめでとう!

西多賀中 1年 Bさん

ご入塾後 数学33点UP!!

11月の後期期末テスト後に「さすがにヤバいかも...」とご入塾いただいたBさんは数学が一気に点数UP!

最初は塾に来るのも嫌がっていましたが、コツコツ積み重ねて自分でできたことへの達成感を感じていらっしゃいました。おめでとう!

愛宕中 2年 Cさん

国語81点!!数学95点!!社会20点UP!!

ご入塾当初に比べ、数学はなんと50点も上がりました!授業前に自習室へ来たりと、隙間時間でもしっかり勉強できた成果が出ました!おめでとう!

八木山中 2年 Dさん

数学82点!!理科70点!!社会20点UP!!

テスト後に手ごたえを感じていたご様子のDくん。「かなり取れたと思います!」とニコニコ話してくれた結果!

ご入塾当初に比べ、1年で5教科合わせて100点近く点数が伸びております!

点数UPで自信が付き、今では志望校もどんどん上を目指しているようで、お母様も喜んでいらっしゃいました。

このまま受験まで突っ走っていこう~!

八木山中 3年 Eさん

国語88点!!社会94点!!理科85点!!英語89点!!

受験勉強で忙しいにも関わらず、定期テストもしっかり頑張ったEさん!

受験する某人気公立高校もA判定(しかもトップ5にいらっしゃいます!)で、点数がかなーり安定しております!

合格に向けて受験までの残りの期間も一緒に頑張ろう!

八木山中 3年 Fさん

国語80点!!社会99点!!理科94点!!英語88点!!

理科・社会が特に苦手なFさんですが、間違えた問題を徹底的にやり直す頑張り屋なFさん!

受験勉強期間中にもしっかり定期テスト勉強も出来ており、バッチリ高得点でした!受験も自信を持って頑張ろう~!

他にもたくさん成績アップしており、講師一同大変嬉しく思います。

今回のテスト結果で、学年評定が確定します。学年評定は、公立高校の入試において当日点と同じくらい非常に大切なポイントです。

中1からの評定が見られる=受験はもう始まってますので、次学年からはもっと頑張りたい!と思う方はぜひ一度教室へお越しください。

無料体験も出来ますので、こちらからお気軽にお問い合わせくださいね~!

八木山校トップへ戻る

PageTop