八木山校のブログ

【仙台市太白区の個別学習塾】公立高校入試まであと少し

2024/02/24

3/5(火)の公立高校入試まで残り1週間とちょっとです。

今は体調管理を一番に考えて過ごしましょう!

高校入試は恐らくほとんどの方にとって"初めて自分で人生の大きな選択をする瞬間"です。

この選択は、きっと今後の人生設計に大きな影響を持つと思います。

「精一杯努力して掴めた結果」だったとしたら、どんな結果でも 頑張った過程がそこから続く長い人生にプラスになります。

八木山校の中3の皆さんは、模試の結果もどんどんと良くなり受験に向けても自信を持てている姿を見ると

私も講師もとても誇らしく思います!

残りの期間、最後まで精一杯頑張ろう!講師一同、応援しております!

八木山校トップへ戻る

PageTop