都城校のブログ

新教室長就任のお知らせ

2023/07/05

こんにちは!ナビ個別指導学院都城校です!

この度、都城校にて教室長が就任いたしました!

地元の中学校出身ということもあり、進路相談や学習指導など、生徒さんのこれからの方針において大きな助けになれたらと思っています。

昨日からさっそく教室に入りながら、教室の様子を見ていましたが、小学生さんは元気な生徒が多かったり、お友達と自習を頑張っていたりと、皆さんとても勉強に熱心に向かう姿勢があり、なんて素晴らしい生徒たちなんだ、と思いました。

中学生さんも、静かに授業を受ける子たちが多くて勉強に熱心なんだな、という印象を受けました。

私自身、未熟な部分もありますので、生徒さんと主に多くの学びを得ていきたい所存です。

全力で指導を頑張らせていただきます!よろしくお願いいたします!

ナビ個別指導学院 都城校

0120-941-967

都城校トップへ戻る

PageTop