宮崎神宮校のブログ

学校と準拠のやり方で分かりやすく指導しております!

2023/04/12

宮崎市にお住いの皆様、こんにちは。

宮崎神宮近く丸山にある個別指導塾、ナビ個別指導学院宮崎神宮校です。

本日は宮崎市では小学生の入学式でした。

道を歩いているとピカピカの制服を着て歩いている小学生を見て

微笑ましく思いました。

小学生の勉強で保護者様が知らない指導方法を学校がやっていることも

少なくないです。

例えば「さくらんぼ計算」などが良い例です。

今の小学生の保護者様は「さくらんぼ計算」で足し算・引き算をしたことが

ないかと思います。

そんな中でお子様に教えてしまうとお子様は「学校とお母さん(お父さん)どっちが正しいの?」

となってしまいます。

ナビ個別指導学院宮崎神宮校では学校と準拠のやり方で

より分かりやすく指導をしております。

是非一度無料体験授業を受講してみてくださいね!

ナビ個別指導学院宮崎神宮校

0120-941-967

宮崎神宮校トップへ戻る

PageTop