宮崎神宮校のブログ

「中学の勉強困るかも・・」と思っている方に朗報!

2023/04/20

宮崎市にお住いの皆様、こんにちは。

宮崎神宮近く丸山にある個別指導塾、ナビ個別指導学院宮崎神宮校です。

昨日ピカピカの制服を見せに来た中学1年生がおりました。

この前までランドセルを背負っていたので親の気持ちのように成長を

嬉しく思った次第です。

また中学最初の授業も「ナビで予習をしていたおかげで余裕で分かった!」と

言ってもらい良いスタートが切れたと安心しております。

中学3年間使っていく基礎は全て中学1年生で習います。

つまり中学1年生の勉強にバッチリついて行くことができていれば

中学3年間困りにくいということですね!

もし今の時点で「中学の勉強困るかも・・」「後から大変な思いをしたくない・・」と

言う方は是非ナビ個別指導学院宮崎神宮校に勉強相談にお越しください。

無料にて勉強相談並びに体験授業を受けることができますよ!

ナビ個別指導学院宮崎神宮校

0120-941-967

宮崎神宮校トップへ戻る

PageTop