川中島校のブログ

今年も、あと少し

2020/11/21

長野市にお住まいの皆さん

こんにちは。

ナビ川中島校です。

明日、明後日は、天気が悪くなるようですね。

お出かけの際は、お気を付けください。

さて今年も、あと一か月ちょっと・・

大変な一年でしたが、あと言う間でしたね。

まだまだ、大変な日が続きますが、体調管理には気を付けましょう。

来週、再来週には、近隣中学校でも「2学期期末テスト」がやってきます。

残り1週間でやれる事、やる事を再確認しましょう。

冒頭でも話をしたように、3連休は、天気が悪いようです。

勉強を頑張るのも良いでは・・

学校と同じように、時間を決めて取り組むのが良いです。

何時から何時まで、勉強して、息抜きして・・そして、また何時まで頑張るか・・

休みの日の計画をたてて過ごしましょう。

川中島校トップへ戻る

PageTop