川中島校のブログ

【全学年】長期休み明けの学校生活には慣れましたか?

2021/04/10

長野市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院の頓所です。


暖かくなったと思ったら、

夕方から夜にかけて、とても寒い日が続いていますね。

体調にはくれぐれもお気をつけてください!


さて!新年度がスタートして1週間がたちました。

長期休み明けの学校生活には慣れましたか?

来週からは部活動の見学がはじまったり、

5教科の授業も本格的にスタートするので、がんばりましょうね!


ナビでは約1か月半後の

"1学期中間テスト"に向けて予習授業を3月から始めています。

なんと!ほとんどの生徒さんが、

1学期中間テストのテスト範囲が終わっているので、

来週からは2回目、3回目に入っていきます。


ぜひみなさんには、新年度よいスタートを切ってほしいので、

教室の見学をご希望の方はお気軽にお問い合わせください!

お待ちしております。


川中島校トップへ戻る

PageTop