川中島校のブログ

中間テストに向けて目標点数を決めてみましょう!

2021/05/08

長野市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院の頓所です。


GWが終わり、ナビの授業も今週から再開をしています!

みなさん、GWはどうお過ごしでしたか?


生徒さんにお話しを聞くと、

「部活動が忙しかった!」

「おばあちゃんのお家に行った!」

「家族でお出かけをした!」

などみなさん、充実したお休みを過ごしたのかな?

と思っております。


5月は部活動の大会があるので、

部活動中心の生活になりがちですが、

1学期中間テストが近づいていますので、

お勉強も頑張りましょう!!


ナビでも生徒さん1人1人と目標点数を決めて

目標達成に向けて精一杯指導をさせていただいております。


新規の生徒さんも大募集しているので、

ぜひお気軽に体験授業からお越しになってください!

目標達成に向けてぜひ一緒に頑張りましょう!


川中島校トップへ戻る

PageTop