松本南校のブログ

成績アップ!!

2020/06/16

松本市 南松本駅 個別塾 

ナビ個別指導学院 松本南校 です。

こんにちは。

今回もテストの結果が返却され、見事に前回テストより、

数学15点UP!した生徒の紹介です。

コロナの影響で自宅での学習は決まった時間で勉強ができたのかを

お聞きしました。

いつも以上に「学校の課題」が多く、大変だったが、宿題以外で自分の

苦手な単元は繰り返して勉強したことが良かったです。

まだ、ミスはあるけど、だんだんとなくなってきているので、

引き続き頑張りたい。との事でした。

学校の行事もある程度見えてきて、計画が立てやすくなってきました。

ただ、ここ2~3か月のこの差は大きいと思います。

でもチャンスもあります。挽回できるコツは・・・

是非ナビの体験をしにきてください。

松本南校トップへ戻る

PageTop