松本南校のブログ

成績アップ!!

2020/07/11

松本市 個別指導 南松本駅 近隣

ナビ個別指導学院 松本南校です。 

こんにちは。

ここしばらく太陽の日差しをみていませんが、続々と

テストが返却されて、「太陽の日差しに負けないくらいの良い結果」が出ています。

中3:Iさん

数学:23点UP!!

今回はコロナの自粛で時間はあったけどなかなか集中が出来なかった。

それが悔しくて今回は苦手なところを中心にがんばったら、そこがテストでできたことが

良かった。

とインタビューのお声です。

中2:Sさん

数学:70点以上キープ

なかなか数学が苦手で足を引っ張っていましたが、前回と学年平均は同じ

だが、自分は少しだけUP!!

あと、他の教科は苦手、得意とばらつきがあったが、今回はバランスよく点数に反映できた。

その理由は「苦手を後回しにしない」ことで、勉強時間を確保できたことが

良かった。

まだまだこれからの学校もあります。

是非参考にできることは真似して頑張っていきましょう!!

松本南校トップへ戻る

PageTop