松本南校のブログ

夏期合宿

2020/08/02

松本市 南松本駅 個別指導塾 

ナビ個別指導学院 松本南校です。

こんにちは。

本日の内容は「夏期合宿」です。

昨年から「KTCおおぞら高等学院 松本キャンパス」

の校舎をお借りして「日帰り合宿」を開始しています。

今年は4月から高等学院のキャンパス内で

「高校生専門 ナビ高校館 松本駅前校」が併設して

学習のサポートをしています。

今年は例年になく、「名前の追加」「コロナ対策」が加わり熱い学びを

展開しています。

10時から16時半までの時間でしたが、みんな集中して勉強に挑んでいました。

最初は緊張はしていた様子ですが、慣れたころには「一日目終了」

合宿内容は「復習」でしたが、午後の一番集中が切れる時間は

「不規則動詞」の問題を全問正解しないと「帰れま〇〇」

を実施したところ今日一で集中ができていました。(泣)

なんだかんだで本日で得たものは必ず復習し、定着を図っていきましょう!!

松本南校トップへ戻る

PageTop