松本南校のブログ

新年度スタート

2021/04/17

南松本駅 学習塾 個別指導 オンライン指導

ナビ個別指導学院 松本南校 です。

みなさん。こんにちは。

新学期がスタートして10日くらい経過しましたが、いかがですか?

まだまだ初めてのことで、緊張することが多くたいへんですが1つ1つ乗り越えて

いきましょう!!

また、慣れたかな?ってタイミングでゴールデンウイークになります。

この長期休業が開けるといよいよ定期試験時期になります。

既に進級おめでとうテストなど実施した学校もありますが

授業が止まっている時に少しでも復習や予習をしておくと、

勉強の事で安心がうまれ、心に余裕も出てきます。

いまが一番気を使って体や心が疲れますが、いずれ慣れて消えていきます。

一人で抱えず、席の前後の人や周りの人に話しかけてもいいと思います。

松本南校トップへ戻る

PageTop