長野北校のブログ

後期試験お疲れ様でした

2021/03/10

長野市吉田周辺地域の皆さんこんにちは!

個別指導塾のナビ個別指導学院です。

中学三年生の皆様後期試験お疲れ様でした。

志望校合格に向けての努力を出し切れたでしょうか?

さて結果発表は3/19までになりますので、待っている期間は

短いようでとても長く感じますね。

今の中学三年生に大事なのは結果を待つのも、もちろんですが

高校入学に向けての準備をしてください。

なぜなら高校に合格してからが本当のスタートだからです。

春休み期間をどう過ごすかで、高校生活のスタートダッシュは変わります。

しっかり高校に向けての準備もしていきましょう!

長野北校トップへ戻る

PageTop